今と昔が繋がってきた | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

タイトルのとおり!
多分見慣れてきたのかな?鼻がきれいなのはいつみても変わらない
そして今回、屋良っちのメッセージ動画みてたときに昔と変わらないところを発見しました~

それは「人との距離が近い」こと
誰にでもってわけじゃないのでしょうが…
8時だJでニノと内緒話?みたいのをしてるときもニノの体に顔を寄せて喋ってるし(8/26放送のJ-1グランプリ)
伝説の教師では、すれ違い様に体を触っていったり(表現が痴漢みたいだけどそうではない)
ドラマだけど演出じゃないと思う
そして今回のメッセージ動画も浜中文一くんの肩に頭預けてるし
やっぱりネコなのかな?
ネコなんじゃないか疑惑は本当かな?????

猫耳

末っ子キャラで可愛い性格なのに、カッコつけてたりちょっとナルシストぽいところも好きだったのよ~


今日は堂本光一くんの「Temperamental Fool」のバックについてたときの映像をみてました
私にとっては比較的新しい記憶なのに14年も前だった…
踊ってるときはかっこよく、2番の歌い出しを間違えた光一くんに絡む姿は可愛い
見たことない屋良っちファンは見てね!