忘れられぬ君 | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

某ジャニーズタレントさんのメールサービスに登録しちゃいました

3日前、なんとなく過去動画見てたら当時300回は見たであろうパフォーマンスが始まっちゃって、そしたらもう止まらなくなって…という流れ
一番好きだった15~19歳くらいの彼が可愛くて格好よくて懐かしくて切ない!
さっさと言うと屋良っちなんですけど笑

私のなかで今現在の屋良っちと昔の屋良っち同一人物じゃないんですよ
何を言っているんだという感じですね
なんだろう、見てない期間があったので繋がらないというか
今現在のお姿、センターわけっぽい髪型じゃないし、前髪で目が隠れてないし、見下ろすような顔の角度&目をしてないし、ちょい悪っぽくないし、ダンスしてるときニコニコしているし、ハキハキ喋るし
まあ10代の頃と変わらない30代じゃまずいとは思うけど
だから、懐古厨というわけじゃないけど、今のところ昔の好きだった屋良っちばかり検索しちゃう

でも今の屋良っちのことも色々調べてたら、やっぱり気になる…
彼のステージ(舞台)めちゃめちゃ褒められてるのが気になる
私が知ってる時代はそんなに上手くなかったから
沢山の努力と経験と才能の開花で今めっちゃ輝いているらしい!!気になる~~~

ただ舞台に行くのはなかなかハードルが…
とにかくしばらくは昔の屋良っち鑑賞を楽しみます
しかも思いが溢れたらブログ書いちゃおう~
20年も前のことだけど笑
ブログタイトルと合わないけど笑
誰も読んでないしいいやろ~