内くんちゃんずー | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

塚ちゃんきゃわわだよー

今年は塚ちゃんうちわ買おうか迷うなぁ
昨年と一昨年のが一瞬視界に入っただけで、一人にやりとしてしまう私…
恥ずかしいんだよね
人見知りしちゃう(うちわに)

今年のグッズは突飛なものがなくて、安定感ありますね
ただバンダナはちょっと気になります!
お洒落下級者なんで買わないと思うけど…



さて内くんちゃんずー
ちゃんずーは深夜になってから録画して観てます
しかし今週のちゃんずーは楽しみすぎてリアタイしましたー!!
だって船造るとか意味わからないもん
先週の内くんも面白かったし♪
結果、夫婦で笑いながら観ることになりました

初乗りのはっしー号(名前違うけど)に乗船する時点でふるふる笑いが
河合さんの極小船は、上についてる洗面器のところに座るのかと思ったけど違うのね
塚ちゃんの船に乗った途端安心の笑み
とっつーの意味ないカラーボール(誰も突っ込まない恐怖)
五関くんの安定感ある船
造船力

あー面白かった
内くんのバラエティ力輝いてる!
なぜかもっと若いと思ってたから親近感よ
舞台頑張ってくだせえ
これからも時々ジャニーズゲストきてほしいなー



えびさんたちは音楽番組にぼちぼちでますね
楽しみでござる