SASUKE 2016 | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

今年もドキドキワクワクさせてもらった、SASUKE
塚ちゃん塚ちゃん塚ちゃん
早い番号だったので、家族全員で観れましたー
息子はさすが男の子、すごく興奮してました

危なげなく進む塚ちゃん
ハイペースでした

トランポリンの前に腕を伸ばすの最高ー
昨年も同じこと書いてるかと思ったら、最高とは書いてなかった

トランポリンは体操でやってただろうし、ちゃんずーで空中ブランコ体験してたのも良かったのかな?
鮮やか!

タックルは重さが昨年の1.8倍だそうで
そのナレーション入ったときに、やばい気がしてしまった

壁は越えられなかった…
その姿をみてると胸がやぶけそうだよ~♪な感じだったけど、とにかく越えようとしている塚ちゃん、かっこよかったよ
そんな姿を見られて幸せだよー

応援してくれる方々も素敵
番組全体としては後半の方が可哀想な感じがしましたね
来年は出場者の方みんなが納得のいく結果になりますように!

塚ちゃんお疲れさまでした
来年の勇姿も期待してます!




ところで
笑える不幸ネタって難しいですよね
自分だけで完結できるネタとか話術っていうの?
他の人巻き込んだら笑えない
私はガム踏んだとか鳥のフン落ちてきたとか服買ったら次の日セール品になってたとかしか思い浮かばない
あ、あとは頭がでかい

毎日幸せでーす