Take a "5" Train Mステ | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

ぽっぽーー
久しぶりに更新しますー


最近えびがうまいこと自分にハマらなかったんですが、先週のMステでかぽっとハマった感があります

今塚ちゃん可愛い期です
塚ちゃん可愛いいいいいいい



今回のMステも、最初はアクロバット盛りが気になってしまったんですよね
(多分塚ちゃんファンだから余計だと思うんですよ
アクロ盛りは塚ちゃんのダンスが減る)
でもせっかくのMステ、てんこ盛りになるのもわかります
そしてリアルタイムで見たいがために普段テレビを点けない時間にテレビを点けたので、子どもが興奮して集中できなかった…

と、色々言い訳しましたが、じっくり観てみたらいいじゃん!となったんですよね
今回のパフォーマンスで一番良かったのははっしー、とっつー、河合さんの側転のとこ
ばっちり揃ってるじゃんーーーーこれ最高だよーー!
普段は5人でやるのかな?期待期待
あとみんなめっちゃ顔きれいだったよー

とっつーパートの「どんなHistoryも~」のところのステップが気になる

ラップ前に輪になって回るとこの五関くんのステップ好き
ラップ塚ちゃんは可愛い過ぎいい

塚ちゃんのダンスは体がぶれなくてかっこいいんですよーーー



歌前にタモリさんが「すごいよねぇ」って言ってて感動したよ
やっぱりインパクトって大切なんだな

私がファンになったきっかけもアクロ盛りのMステ5ringsだしな
あ、でも「pray forever 平和~」のとこの塚ちゃん五関くんのダンスでハマったんですけどね!!!!!

友人にも「すごいパフォーマンスでしたね」って言ってもらえてはっぴー!
衣装は鼓笛隊みたいって言われたけど笑
私はアムロの色違いだと思ったんだよね




塚ちゃんの舞台も評判がよさそうで、楽しみでござる
コンサートも申し込みます
CDも予約します
また素敵なパフォーマンスを期待します


おしまい