ふわふわキラキラ | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

今日の少クラ、ダンスいっぱいで最高でした

私的に塚ちゃんが輝いていたのは
・クレアクからcrushに変わってすぐのステップ
・頭ぽりぽり
・HWGの「君に届けたい~」の移動
でした

そして今日はいつにもまして五関くんが素敵でした!
五関くんの好きな構成が少しわかってきた気がします
五関くんは少し早取り気味だと思うんですが、格好いいんですよね
動きが軽いからかな
筋肉あるのに軽くていいなぁ
マリオカートでいうとキノピオだよね
バク転とかも軽やか~
ふんわり~
五関様~
って感じで
ふわふわのパンのCMとかいいな
あとは生理用品
溝端くんもやってたしありだよね!
とりあえずふわふわしたもの
この前のちゃんずーの草原みたいなところでバク転しながらふわふわCMしてくれたら箱買いする


あと小瀧くんの井上陽水好きだったわ


アイドルっていいなぁ!
こう自分とあんまり年齢の変わらない人たちがキラキラした衣装着てニコニコしてるのがいいんだよー!
SMAPとかもキラキラ衣装着るよね?
あーアイドル本当に好きだ