おめでとうと塚ブロ | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

河合さんhappy birthday!昨日
27歳!
まだまだ若い
河合さんはね~歌声が好きだ
そして私が言うのもおこがましいけど、昔の映像と比べる限り、顔が優しくなってきたなぁと思います
今充実してるんじゃないかなぁ
やっぱり男性は年を重ねるといいですね

…五関くん、はっしーに続き、軽く終わります笑


さて
えびブロ塚ちゃんが可愛い
文面からにじみ出る可愛さ
酒井さんのクレーンゲームについてはテレビでも披露してた気がするなー

塚ちゃん!
私もね、ゲームセンター行くんだよ!
クレーンゲームもメダルゲームもアーケードゲームもするよ!
写真はしばらく撮ってないな笑


内容ないよう


おわり