土曜日に向けて | ESRA 東日本学生自動車レース連盟

ESRA 東日本学生自動車レース連盟

自動車レースを安全に、健全に楽しむ学生、OB同士が交流し、OBを含む社会人と接することにより、運転技術・レースマナー・車両製作はもちろん、社会に出てからも役立つようにサポートする。

土曜日の新入社員歓迎会に向けて、富士スピードウェイ7時間耐久以来はじめてロードスターを点検整備しました。
pic 002
もぐっているのが 「新生ズィーツー1号」こと 光君 です。

抜いたエンジンオイルはWAKO'S様で成分検査をするというのでボトルに詰め保管しました。
さすがに練習+7時間もレースを走るとかなり汚れていましたね。

フェンダーを覗くとフロントバンパーのステーにエイリアンのようにタイヤかすが絡み合っていました。
pic 003
蝶もカブトムシも大嫌いな虫嫌いの私には耐えられない画像です。。。

こんなことをしている間に愛犬「ひめ」ちゃんがトリミングから帰ってきました。トリマーのお姉さんに抱っこされているところをチラッと見ました。写真は今夜のお楽しみです。
トリミング前はこんな感じでシャンプーです。DVC00247.jpg