恒例ミニ旅行記2015 予告 | イカルのしあわせ案内

イカルのしあわせ案内

自然にやさしく、人にやさしく イカルワールド

新年第1弾ブログ
 
恒例ミニ旅行記2015


前半編 楽しんでいただけたでしょうか?

いよいよ次週は後半編へと続きます。


そこで ちょっと予告・・・

いや~ 寒いですね~

なんと、なんと「-7度」を体験してまいりました。

日本の公式に記録された最低気温としては北海道旭川市で

-41度なんていう記録があるそうなのですが、-7度もあなどれません。


デジタルカメラのディスプレイ部分があれよあれよという間に凍ってしまいました。

陽の落ちた暗い上り坂の道で、前を行く自動車が、急に降り積もった雪に
四苦八苦、タイヤが滑っているのが見えておお怖っ叫び


こちらは4WDでスタッドレス、冬道走行の装備をしていても、
前の車が止まってしまえば、どうにもなりません。


でも、冬の山はとってもきれいでした。

201501101

あっ、これ 活火山です。
山頂から噴煙が見えています。


さてさて、後半はどんなミニ旅行となるのでしょうか・・・ニコニコ


menuallgr2
                  ダウンロードしてみるなら
じつたまを表示する