入院4日目 手術終了 後半 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

吐き気止めと痛み止めを点滴
3時間くらいは効いてたんでありがたや

うとうとしたりしてたんですが、、
また頭痛で覚醒。。。

我慢😣我慢😣無理ーー ナースコール

6時間空けないと次の点滴出来ないんですけどね( TДT)
頭痛に苦しみながら
もしかしたらなんか対処法があるかも(涙)

やっぱり点滴での痛み止めはまだ出来ない
チーンチーン
で、クーリング(アイスノンで)対応

頭痛で死んだりするんじゃ(ToT)と真剣に思ってました。
↑あほ

まだ自力で横向きになったり、布団も動かしたりできたのは良かった❗
紙オムツが早くも蒸れて気持ち悪かったので
膝をちょっと立ててみたり、布団をめくったりして調節

とにかく時間が経つのが遅く感じました(涙)
クーリングは少し効いてたので良かった。

もう1回だけ相談するもやっぱりまだ6時間経ってない( TДT)
座薬なら出来るけど多分効かないと言われたのでアイスノン交換してもらって我慢😣

その後しばらくして痛み止めは点滴してもらえたので眠っていたみたいで

看護婦さんのバイタルで覚醒

はあぁ 過酷な一晩でした笑い泣き
確実に老けた❗寿命縮んだ❗

続く