入院4日目 手術当日 手術時間 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

子宮内膜症の摘出手術ってどれくらいの時間かかるのかなぁと思ってました。

キョロキョロ

体質とか持病とか色々ありますけど
私の調べた限りでは

最短1時間って方もいらっしゃいました。
最長は午前9時頃から気付いたらおやつ前
とのお話も

大体平均3、4時間かな?

私の感覚ですが汗💦

なので、私も大変って言われてても
6時間くらい?と勝手に予想

素人やけど

結果、私の場合

11時間くらいでしたガーンびっくり

嘘のような手術時間。。。
予想をはるか越えてた

そういえば、手術前説明の時の雑談中
担当医が

ステーキでも食べておかないともたない
って言ってた。
ふ~ん、大変だね~って思ってましたが

もしかして、、、私の場合だったのか!

かな?

手術室に入ったのが午前9時前半
ベッドに乗せられて帰って来たら
外が真っ暗の夜8時前
↑看護婦さんに聞いた

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

病棟に戻って来て、吐き気に悶絶しながらも
意識はしっかりしてました。

遅い時間に主治医(執刀医)がひょっこりと様子を見に来てくれました。
ありがたやおねがい

大変だったけどきれいに摘出出来た事
腸の癒着部分も剥離の際ほとんど出血なかった
よと話しました。

外科医、体力要りますね
しみじみ