激痛で死にそうだった話② | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

看護婦さんに「様子見」なんて。。。

いやいや( ̄ー ̄)

ドクターに相談したい、担当医じゃなくても!と懇願しました。

なんとか
「聞いてみます」となり安堵

しばらくして結果
「自力で来れそうですか?」
と心配までしてくださって(涙)
緊急受診OK となりました❗

最初の看護婦→様子見
次の看護婦→一人で行く事まで心配してくれるし、早くおいで!と(涙)

リアル白衣の天使👼いるんですね~

タクシーで病院へ

よろよろしながら病院到着し、産婦人科へ
「電話しました○○です」と伝えると
大丈夫?と言ってくれるもまた待つことに

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

人もいるけど、椅子でもいいから横になろうか、と思ってました。。。

すると天使👼登場

すぐには診れないから奥で横になってましょうとありがたいお言葉

横になっている間も
寒くない?と毛布を掛けてくれたり
もうすぐだからね!と声かけしてくれたり
背中をさすってくれたり
「ううっ」と悶絶しながら脳内は感謝のみ

意識がもうろうとしてたので曖昧なんですが
、しばらくして
「座薬の指示でたよ!」と朗報

処置してもらうも、、、

効かないえーん

悶絶継続中もさすってくれたり
「座薬効かないなら注射もあるから」
と前向きトーク

またまたしばらくして
「注射指示出たよ」と希望

注射処置施行ーー💉

だんだん痛みが引いていくーー

痛みが消失したというよりは、麻酔が効いてるといった感じなので体に力が入らない感じでした。

続く😅