AIR JAM 2016ボランティア 参加決定 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

AIR JAM 2016ボランティア参加決定

 

めちゃくちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

定員100人だったので無理かなぁ~って思ってましたからね。

大好きな「音楽」に、ちょっとだけ恩返しできると思うと

感動です。

どんな時も支えてきてくれた「音楽」

そして、これからもずっとねウインク

 

引用

今回の応募は短い期間にも関わらず

150人近い方から応募いただきました。
応募内容の全てに目を通させていただきましたが、

想いのこもったメッセージも多くいただき、
想いをしっかり持った方とAIR JAMで

一緒に活動をできることをとても嬉しく思います!

 

なんてすてきなコメント!

 

引用

AIR JAM 2016のボランティア活動について
ボランティアインフォでは

2012年に東北で開催されたAIR JAM 2012でボランティアを募集し

ボランティアコーディネートを実施しました。
以降、東北を中心にたくさんのフェスやイベントなどで

ボランティアさんと一緒に活動を行い

東日本大震災後の新しいボランティア文化を創ってきました。
AIR JAM 2016開催にあたって

今回も想いを持ったボランティアが参加することで

主催のHi-STANDARDがずっと行ってきた

DIYの精神を受け継ぎながらAIR JAM 2016

ボランティアスタッフを含めた全員で盛り上げていきたいと思います。