15th アルバム『醒めない』フラゲした? | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

「フラゲ」言う単語が飛び交う今日この頃に

「いつからこの単語使うになったっけ?」とふと思う。


15th アルバム『醒めない』


皆さん!

フラゲしましたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?


できてません、、、

ベルゲンの分、いつ来るのかな?

あっ、でも

ラジオから「醒めない」が流れてきている耳


爽快感があっていいですね(^∇^)

もちろん「コメット」もドラマで聴いたし

試聴会では全曲聴いたし

ますます

期待大

これからどんどんいろんなアーティストさんがアルバムリリースしますね('-^*)/

気のせいか最近

「○○周年」っていうバンド、歌手多くないですか?

再結成も含め


1990代の再来か?この時代は結構すごかったと思います。

ロックバンドも小室哲哉も歌姫もありな気がします。

もちろんその前から「ブルーハーツ」や「ユニコーン」もあって音楽は盛んでしたが

ミリオンという単語が飛び交って、毎週のようにリリースランキングが入れ替わるような時代は

やはりこの時代からじゃないかなと思っています。