NUMBER SHOT 2016  最高の二日間 会場入り編 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

numbershot2016

夏っていいですね(〃∇〃)

楽しかった~


夏フェスを主催してくださっていることに感謝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とにかく歌って、踊っての


お祭音譜

天気にも恵まれた2016年でした。


初日はお目当てのアーティストがトップバッターだったので


5時に起きて出陣チョキ

会場入口から実際に利用する会場までは15分かかるんですが、、

これがなかなかな第一関門


とにかく

暑いメラメラ

じゃなくて

熱いメラメラ

正直、去年よりきつかった

年齢が原因じゃな~い?

余計なコメントじゃ(  ̄っ ̄)


道が、石畳かアスファルトonlyなんです。。。

死にそうな道で会場までの道中では初対面同士で

「熱いね~」を連呼、ヘンな連帯感が生まれますグッド!


しかし、嬉しいことに去年は無かったミストをしてくれるコーナーが道中に設置されていて

生き返りました。

ミストコーナーはいかにも頑は張って付けたよ!って感じの手作りでした。

ありがたやありがたや


第二関門は、ブロックまでの坂道、、硬めの芝生で会場できてるんです。

ステージ向かってブロックは放射線状に緩やかな芝生の丘になっているんです。

なので自分のブロックまで丘を登ることになるので少々きついです。

ブロックまで上り道、ブロックからは、ステージに向かって歩くので下り道(_ _。)


まあ、毎年恒例のことですがあせる