スピッツ スペシャル視聴会~醒めない~ | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

ラジオ番組の主催


スピッツ スペシャル試聴会~醒めない~ ご招待



行ってきました(≧▽≦)

言うことなし!!!!!!!!


アルバム、最高ですよ~クラッカー

ずっとファンじゃ無い方も絶対気に入ってくれると思います。


スピッツにしか作れないものが聴けました。

えっ?

スピッツ好きなんだから誉めるに決まってる!

と思ったそこのあなた目


あっ、いま、絢香さんがアカペラで「楓」を歌ってくれてました。


戻ります。

絶対、そんなことないです!

是非、アルバム聴いて下さい。

損はしません('-^*)/


今回の会はなんと


大物プロデューサー くまP が企画してくださったそうです!!

冒頭で

挨拶までありました。


ペーペーの社員だったとき、スピッツデビュー当時から

一ファンとしても、大好きで、大切なアーティストです。

と熱く語ってくれました。


さすが大物プロデューサー。゚(T^T)゚。