びっくりした~  スピッツが当選しました! | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

びっくりした~  スピッツが当選しました!



なんと、二、三日前に偶然見つけたものでした。

まさか当選するとは(≧▽≦)

 

ラジオ番組の主催


スピッツ スペシャル視聴会~醒めない~ ご招待


に当選したんです音譜


つまり

映画館の試写室で

とっても早く

CD購入予約してるけどけど

けどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに早く、いいサウンド環境で


スピッツがタダで聴けるんです(≧▽≦)


まだ行ってないけど

幸せクラッカー


2部形式で 20組ぐらいの募集だったので

「倍率高そうだから当選しそうにないなぁ~」

「でも応募しないと始まらない!!」

って気持ちだったので


びっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)


T‐JOYが会場なので、、、


映画館級の音質が聴けるんです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


神様はいます。

間違いなくいます!!!!