スピッツの大好きなグッズたち☆彡 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

大好きなスピッツのグッズって
たーーーーーくさんあって幸せ音譜





このリストバンド!!

これかわいいですよね~
人気もあったようだし 音譜
つい使用分と保存用と購入したもの





ガチャガチャで
これが一番当たって他の商品と物々交換してもらったお品↓
みんなと一緒に
「これたくさん当たる!」って話したなぁ~目





これも気に入ってるんですが箱が少し傷んでしまって
ショック叫び
よく見たら
2000体しかなかったんですね
値段忘れていたけど。。。。。

9800円
よく見たら

うろ覚えでは6000円くらいだったかなぁ~なんて思ってました。


これも気に入っているですがガチャガチャした時に立て続けに出てきて
こればっかりだったら困る====って心の中でハラハラしながらガチャしたな~
いい思い出チョキ