NUMBER SHOT 2016 去年の体験 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

NUMBER SHOT 2016


2015には1日目に参加しました。

今年も一緒なら


前から

ABCDブロックって感じで

私が取ったのは奥のBブロック

Aは

恐怖のオールスタンディング

Bは左右に分かれてシートエリア

CDは椅子OKだったかな?

Bしか経験ないんで(汗)


はっきり言って


B、お勧めします。

なんと言っても


シートが堂々とひけて

かつ、立ってもOK!!!グッド!


ステージ向かって奥のBがおすすめかな


飲食ブースにも近くて

昼間よりもとにかく猛烈な西日が唯一

当たりにくい。


西日をバカにできませんよ~

猛烈に熱くて部分的に日焼けして

次の日悲惨です。叫び