GO!GO!スカンジナビアvol.6" MCネタ  ⑤ | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

GO!GO!スカンジナビアvol.6" MCネタ  ⑤



福岡県人会に参加してきた話や藤枝市民の会、野鳥を数える!なんて話で盛り上がり

福岡っぽい話でした、で絞められた話の続きです。


続き


テ:野球の話とか福岡の話されてもね~、ここで俺が話す番なんだけどそっちの話になると全然わかんないよね。野球も全然わかんないし


ルールとか選手名とかさっぱり、、、野球分かんない人、福岡ネタに??なことへの優しい配慮ではないかと思ってます。^^:

やさし~い


ま:一応ねネタがつきたら、これやろうかなとか色々あったんだよね。


物まねっぽいこととかしてたけど


あまりに後方に居て見えないは聞こえにくいわで記憶なし


「長谷川?」とか「ゴルフ?」とかの声はかろうじて聞こえたような??


テ:全然おもしろくね~


っていってくれて前に進みました★このぐだぐだゆるゆる感いいです!


ザ・ゴースカ!!


テ:じゃ、次行きます!次の曲はね、年男スペシャル、48になります。

田村も48になったんで次の曲は全国でやって欲しい曲を出して48位の~


マ:結構強引だね~


テ:スピッツの曲も余裕で300ぐらいあるじゃん

例えば、学校でさ中間テストで300くらいの中の48位って結構いいじゃん


マ:うん、褒められる!


テ:よくやったっていうようなそういう曲だと思う。


マ:ロイヤルホストに連れて行ってもらえる!


テ:ロイヤルホストに行くようなそんな曲かな?   ←ぷぷぷっ(笑ツボだわ)

じゃいこうか!


曲へ


07. 胸に咲いた黄色い花


この曲(も)大好き!

08. 桃





これは、ホールツアーの時の照明のきれいさにうっとりした曲★

天井ばっかりみてしまっていたなぁ~

もちろん、曲あってこそですよ^^:

特に「京都会館」の良かった★


09. 恋する凡人


↑大盛り上がり!!


10. 甘ったれクリーチャー


甘ったれは前奏の段階で   大拍手ーーー!  


続く


この後は、ギターネタとか、ロイホ再出現(笑)、タレのお話です★


ではでは


興味のある方お付き合いください。