GO!GO!スカンジナビアvol.6" MCネタ  ④ ★スピッツ★ | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

GO!GO!スカンジナビアvol.6" MCネタ  ④


01. 晴れの日はプカプカプー

02. テイタム・オニール

03. さわって、変わって

04. 魚(3位)

05. 魔女旅に出る

06. ホタル


ここまでで歌ったのは上記曲です。

マ:公には触れてないんですけど、福岡県人会ていうのに出たんです。

芸人さんが多いんです。

博多華丸さんからお誘いがあって、いつも断るのはちょんとなぁ~って思って

それに興味もあったので行ってきたんですけど

思いのほか楽しくってカラオケで原口あきまさ?さんの「大都会」を歌いました。

あれはすごい福岡県人に生まれて良かったなと思いました~


拍手


「歌って~」の声に


マ:「ああ~~果てしなく~~夢を追いつづけ~~」  大拍手


ちょっと歌ってくれました^^  ありがと~


そしてすぐに


テ:マサムネ変わったな~   (笑)


マ:この前、TVで福岡県出身の芸人さんが集まっていろいろやるTVがあって

そこで、この前の県人会の写真が出たんですよ。

おれの顔はぼかし入ってる^^


テ:プライベートで県人会の写真見せてもらったけど、今まで見たことのないような笑顔でさ~


マ:ミュージシャンが少ないんですよ~、なのでこの前「愛は勝つ」のKANさんにお会いしたときに「行きましょう」って誘ったらスルーされちゃった^^;


テ:藤枝県人会あったら田村と二人でな


マ:シブいね~県ではないんだ  藤枝市民の会?


テ:野鳥を数える!、、、、、、、藤枝いないねぇ~


マ:藤枝いるんじゃない?


テ:サッカーはいるよ、ミュージシャンはいないね~ いる?


いた!ふじまさき! 藤枝?



ちょっと しーん (苦笑ですよねみんなそこそこ) 私だけ?


マ:ふじまさきさんってご存知ですか?演歌だよね


テ:紫の学ラン着てたよね


マ:ああー!


タ:スター誕生で何年か前に欽ちゃんがやってたやつで最高得点とったんだよね


マ:そうなの?


タ:分からないよね~


マ:はい、福岡っぽいはなしでした^^



ここまで書いて思いました!


なんか結構ステージで話してるのを聞いてるのに


楽屋での何気ない雑談聞いてるみたいな雰囲気を感じました。


そう思ってるのは私だけではない気が、、、、

ゴースカらしいですよね!!