ゴースカ MC③    パネル展行ってきた!! | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

ではでは記憶の怪しいMCの続きです。


魚の次は


魔女旅に出る


ホタル


マ:どうもありがとうございます。気が付けば今年の夏で28年になります。


拍手クラッカー


マ:福岡で初めてライブしたのは20数年前の「ももちパレス」

福岡ではZeep福岡の時はまさに日本シリーズの時に~ここですね


(ここはかなりあやっふやです。。)


テ:にほんハムとね


マ:読売ジャイアンツライブ終わって、楽屋に戻ったら「おおーーっ勝っとる勝つっとる」って大盛り上がりして、そのあと4連敗してね。

あれも15年位前で、でZeepが無くなるらしいので今日は目に焼き付けとこうと思って、楽屋の写真撮っておこうと思って、、、後でみんなで撮ろうね


(笑)


テ:そうなんだよなぁ~、明日で最後か


マ:スピッツがやるのはね


タ:いや、分かんないよ~


マ:そうだね、ふらっとやってきてやらしてもらうかもね


(笑い)


テ:多分、入れてもらえないけどね~


マ:いつも福岡来ると思うんですけどね~、福岡ならではのお話を

  したらいいんですかね?

  他の県から来てるとも思うんですが、、、


ここで何人かが「○○県~」って声掛けあり^^


マ:きりないわビックリマーク


こんなゆる~いMC


大好きです(*^▽^*)


あやふやなところもありますがご了承くださいね(;^_^A