パタゴニアの為に働きます!! 節約生活加速化 決定 (笑) | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

どーしても


パタゴニア


に行きたいんです!!アップ






早くゴースカMC書けよ!!パンチ!って感じですが。。。



「パタゴニアってどこ?何のこと?」


パタゴニアっておいしいの?」←ゴースカMCよりチョキ


ってみんなに言われそうだ、、、





決行


出発:今年11月9日

帰国:   12月5日



どーしてこんな細かい日付なんでしょうねぇ~~


なぜなら。。。チケット買ったからですクラッカー


そして、人生初めてのことをしました。


スピッツspitz

ちいものDVDを買ってない\(゜□゜)/


まじか????      マジです。。。。


理想の行程のチケットが売っていたので散々悩んで、、、


ポチってしまいました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  飛行機 


 ・福岡 → 韓国、→ダラス(USA)→ブエノスアイレス 約35h 


 
о(ж>▽<)y ☆   

お腹いっぱい氷河を鑑賞したら


のんびりバスにて北上(高速バス利用予定)


資金どうするのかね~~~  他人事トーク風つぶやき、、