旅に欲しいもの@荷物入れ バックパック | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

 
世界半周しなくてもずっと欲しいと思ってるバッグです。


 
 
キャリーバッグ バックパック 地球の歩き方オリジナル エディターズキャリーバッグJr-II 機...
¥21,600
楽天

転がせる、背負える、機内に持ち込める

いいとこどりですねチョキ


旧型はデイバックを外さないと機内持ち込みができないものだったので、購入を躊躇していました。

サイズが改良されたのですね。


以前使用していたものは、10年以上使用しました。

結構汚れたのと、なんだか変な異臭がしていたんです。

なので、思い出いっぱいでさよならするには名残惜しい。


しかし、実家に置いてたら「荷物を整理して!ドクロ」と言われたので

頑張って破棄しましたダウン


物より思い出ですよね!!



旅行準備の為、今日はPCで情報収集


イスラエルのこの旅行記、素敵です。

写真もきれいで読みやすいです。


http://4travel.jp/travelogue/10660477


イスラエルにちょっと行ってきます(^O^)って言ったら

家族が気絶しそう。。。。。


日本での交通事故死とイスラエルで海外旅行者が事故などに遭遇する確率は


約10:1 くらいだそうです。


(個人的に調べた情報ですので正確なことはご了承くださいね)


つまり日本の交通事故のほうが10倍危険ってことですね


これ説得に使えるかな?