※劇薬マークが恐ろしいMeijiファルマのコロナワクチン

 

【必見! 拡散希望】

村上名誉教授とMeijiファルマワクチン担当の対談

 

東京理科大の村上名誉教授がMeijiファルマのワクチン担当と対談しました。その結果、とんでもない事実がわかったようです。

 

Meijiファルマは、ワクチンの「エクソソーム」すら知らなかった。

レプリコンが未接種者に伝播することを知らなかった。

ワクチンの安全性を確認する動物実験を行っていない。(実験方法を知らない)

 

これはヤバイ!

一応、ワクチン担当者は上司に報告して検討するそうですが、国から巨額の資金を受け取っていることから、実際に取りやめることは厳しいのではないかと思います。

 

明治製菓が終わる!

ワクチン問題で、大好きだった明治製菓が終わってしまいそうです。

実際に明治に対して大きな不買運動が起きています。

明治製菓が3工場を停止するのは、売れなくなったからではないでしょうか?

 

最悪、日本が終わってしまう

おそらく、レプリコンワクチン(コスタイベ筋注)が実施されると、海外から日本へ来る人はいなくなるでしょう。日本人も海外へ行けなくなるでしょう。旅行業界の需要もなくなり、日本のあらゆる株も下落して価値が無くなるでしょう。それが懸念されると海外から警告があるようです。それでも明治はワクチンを製造販売するのでしょうか?明治製菓が無くなるだけではなく、日本そのものが無くなるということを、明治のトップは理解し、判断しなくてはいけないと思います。

 

私たちができること

Meijiファルマの英断を期待したいところですが、私たちもMeiji ファルマに訴え続けたいと思います。周囲の人にもワクチンの危険性を伝えていきましょう!

 

+++++++++++++++++++++++++

楽天スーパーセール開催中 9/11 01:59まで

イベントバナー

 

 

9840円相当が→半額→300円OFF→3,940円

 

 

-PR-ビオルチアシャンプーが半額です!

5,300円→50%OFF→2,650円

自宅でサロン級のヘアケア♪黒艶髪に導くオーガニックシャンプー

2本 8,510円→50%OFF→4,255円(2,128円/1本あたり)

3本10,820円→50%OFF→5,410円(1,803円/1本あたり)

5本18,000円→50%OFF→9,000円(1,800円//1本あたり)

3本以上が断然お得♪

 

 

男性の育毛ケア チャップアップシャンプーもセール中

5,300円→1500円引き→3,800円

頭皮を整えて育毛をサポートするシャンプーの決定版

3本 10,820円→2000円引き→ 8,820円(2,940円/1本あたり)

3本セットが一番お得♪

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m