国内初のレプリコンワクチン

Meijiファルマのワクチンが承認されました

厚生労働省の薬事・食品衛生審議会医薬品第二部会は27日、Meiji Seika ファルマの新型コロナウイルスワクチン「コスタイベ筋注用」の承認を了承した。承認されれば初のレプリコンワクチンとなる。(Meijiファルマは明治製菓と同じ明治グループの別会社です)

 

mRNAを増殖し続けるレプリコンワクチンの開発販売に関わる明治グループは、企業理念を問われることになるでしょう。やはり、「人々の健康よりもお金が優先だったのか!?」と言われても仕方ないと思います。

 

風評被害が起きるよね~

大好きな明治製菓が終わってしまう!

 

もうこれは、敷島パンと同じことになると思います。

明治製菓とMeijiファルマは別会社だとしても、特に口に入るものはイメージも大事です。

 

明治製菓大好きでした

大好きだったのになぁ~企業賞をいただくほど記事も書いたのになぁ~残念!

日本のブランドでは、明治と森永だけが純粋なチョコレートを製造しているイメージでした。特に明治は、最近の商品開発が素晴らしくて、美味しいチョコを世に送り出していたのに・・・

はぁ~残念過ぎる~~~

 

東北有志医師の会による解説

レプリコンワクチンは、mRNAを増殖するタイプであり、それは生涯生産を止めることができません。結果、自分の免疫細胞やT細胞までもを攻撃することになります。さらにウイルスのように広がり周囲の人に感染します。非常に危険なので、打たないでくださいということです。

 

お時間のある方はニコニコ動画でフル視聴できます

 

今からでも、レプリコンワクチンを止めてくれたらいいのですが、止めないでしょうね。恐らく明治の上層部は、mRNAワクチンの恐ろしさ、それを開発販売する罪深さに気が付いていないでしょう。東北有志医師の会では、明治の上層部にお手紙を出すそうです。

 

私たち一般消費者も、明治側に思いを伝えて良いと思います!

いや、伝えていかなければいけませんね~

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

デトックスしましょう!

イベントバナー

 

楽天

 

Amazonブラックフライデ-開催 12/1まで

→エントリーするとガッツリポイント貯まる

Amazon

イベルメクチン開発者・大村智研究所所属 感染制御研究センター長 花木教授監修

トローチ状のノビレチンが素晴らしい!人混みへ出かける前に舐めて帰宅後も!

これからの新習慣は、うがい、手洗い、ノビレチンです!

 

マグネシウム入浴で発汗→デトックスしましょう

お肌もツルツルになります。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m