(画像:昨年の実験的稲作より)

米不足なんて起きるわけない!

これは、WEFと日本政府が悪い!

 

農家の方が、現在の米不足が起きている理由と対策方法を訴えています。

 

これは、牛を潰せば交付金が出た時と同じ方法ですね。日本人から食料を奪う政策に舵取りが行われています。交付金を支給して国民を操っています。

↓  ↓

馬の前にニンジンをぶら下げるように、人間の前にお金をぶら下げているのです。操作されてはダメですよ!

 

元凶のダボス会議

アジアの稲作が否定されていました。(人為的米不足の原因)

WEFのダボス会議では、牛のゲップや水田のガス発生など、あらゆる理由をこじつけて、我々から食料を奪い取る計画を立てていました。挙句の果てに「農業は犯罪だ」と言い放つ学者まで現れる始末です。奴らがワクチンパンデミックや人為的食糧難を作り出す目的は、人口削減を行い、残った人類を支配することです。

 

悪の根源 WEF会長 クラウス・シュワブ

 

残念ながら・・日本政府は、このような狂人にコントロールされています。

 

近年のおかしな政策

乳牛を潰したら1頭につき15万円支給

水田を畑地化で10アールあたり10万5千円支給

国民を削減する毒予防接種接種業務で高額報酬

 

これは、全て食糧難を作り出していて、最終的に人口削減に繋がっています。

 

日本の政治家は、国民を守る事よりも地位やお金儲けが大事なのです。「今だけ、金だけ、自分だけ」の日本政府と政治家にNO!を叩き付けましょう。

 

++++++++++++++++++++++++

今日のお買い物

イベントバナー

今日も食べ物を購入しました!!

 

Amebaクーポンで50%OFF 

A5ランクすき焼き用ウデミスジ300g

⇒ウデミスジスライス半額クーポン

7,980円→Ameba企画で半額→3,990円(8/31まで)

これ、すき焼きに最高!3日目のリピートです。ついに今回ラストチャンス

 

売り切れ間違いなし!

ステラおばさんのクッキー18枚入り福袋

シンプルなのに美味しい!家族も大好きなクッキーです♪

福袋の時しか買いませんが、いつも4個まとめ買いしてます。

 

お米は産地から直接買い付けるのが正解!

ふるさと納税ランキング1位のお米 特A北海道ゆめぴりか

すでに半分行き先が決まっていました。ご予約はお早めに

 

食べる楽しみは奪われたくないわぁ~~笑

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m