大野くん、元気そうで何よりです!

 

7月5日に大野くんの最新情報記事が出ていましたね~

東京都知事選に気を取られていたので、気が付くのが遅くなりました。

6日遅れ~ ってか遅すぎる(;^_^A

 

大野智画伯が健在で何よりです!

(bar.is_miyakojimaより)

え~、また新作が続々公開中~\(^o^)/嬉しい♪

 

7月5日のネット記事です↓

 

私が好きなのは、お魚の女の子です。幻想的ですよ

bar.is_miyakojima より)

海の中で発見したかのような、飾りつけもステキです。

 

このモチーフから考えたのかな?

bar.is_miyakojima より)

大野画伯らしい繊細なタッチがステキですね。

 

宮古島には、アトリエもあるそうなので、ゆったりとした気持ちでアートしているんだろうなぁ~本当に良かった!

 

作品がある程度たまったら、画集FREESTYLE Ⅳをこの世に出して欲しいです。おそらく、それを見たら大野くんの日々が豊かで充実していることがみんなにも伝わると思います。

 

ところで、一部のファンの間で、BAR ISの店長・中村昌也氏がインスタで大野くんの絵を紹介することが許せない人がいるようですね。むしろ、大野くんもファンに見てもらいたいんじゃないのかな?なんたって、自分を絵をファンの子がどんな表情で見てくれているのかを見たい人だから、みんなの感想を聞きたいんじゃないかな?そして、楽しんでくれたら嬉しいんじゃないかな?そう思いました。

 

そんなことより、私の心配は、こちらです。

作品が心配!

ダーツの後に大野くんの作品が・・・大丈夫なの?

bar.is_miyakojima より)

まさか、グサッと刺さるなんてことはないでしょうね?アクリル板か何かでガードされているのなら良いのですが、ちょっと心配になりました(;^_^A

 

リゾートホテル開業可能か?

もう一つ心配なのは、大野くんが出資しているリゾートホテルのOPENがず~っと延期になっていることです。昨年の1月からリゾートホテル開業の情報はありますがOPENが延び延びになっているようです。まさか、資金流用で騙されているということはないでしょうか?まさかね~。こちらはOPENしてくれたら、安心できますね。

 

以上、大野智ファンとして、気にかかるところや心配するところが、人それぞれ違うかもしれませんが、私は中村昌也氏が大野くんの絵を紹介してくれて嬉しいですよ。お店が繁盛したら、オーナーの大野くんも嬉しいはずです。幸せを提供してくれる彼らに感謝したいです!幸せのおすそ分けをありがとう!!

 

++++++++++++++++++++++++++

幸せを感じるスイーツ紹介

イベントバナー

 

嵐のスイーツ部長に食べさせたい!とっておきのスイーツ情報

 

昨日は果汁100%のアイス、今日はフルーツサンドが届いて幸せ~

-PR- 八百甚

果汁100%八百屋が作る果汁アイス

アイスはゆっくり食べます。

 

フルーツサンド各種

マンゴーサンド

マンゴーサンドは、我が家の定番になりました!

美味しすぎてこの小名段でいいのかしらと思ってしまいます。

 

夕張メロンサンド

夕張メロンは美味しさがダントツ!

 

あまぁ~い桃サンド

 

フルーツサンド3種セット

アイスは冷凍で、サンドは冷蔵で届くから安心です。

このショップを知ってから、ケーキよりもフルーツサンド派になりました。

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m