ホテル経営は副業?本業?

本業なら本腰入れて頑張って!

 

またもや、大野くんの近況がネット記事で明かされていますね。日刊ゲンダイはこちらです。

↓  ↓

 

宮古島のフリーライターが語ったところによると

「大野さんは宮古島にリゾートホテルだけでなく、イタリアンレストランもオープンさせるとのことです。時間があるときは釣り三昧で悠々自適の生活を送っているようです。繁華街で本人を見かけましたが、アイドル時代と違って浅黒く精悍な顔つきをしていました」

 

ということですが、何をおっしゃいますかですよ、アイドル時代も真っ黒でしたよ 笑

 

日刊ゲンダイの記事(Yahoo!引用)に対しては、ファンが沢山コメントをつけていました。中には「事業に失敗するかも」とか「失敗しても嵐に戻ればよい」「嵐は保険だ」などと考えている人がいるようですが、そうかな?そんな甘いことを本人は考えていないと思うんだけどな・・「事業に取り組むなら失敗は許されない」という覚悟で戦って欲しいなと思いました。

本業としてリゾート運営に取り組むなら、嵐は卒業、ジャニーズは退所でよいと思います。ハッキリさせてあげた方が、ファンもスッキリしますよね。

 

それよりも、宮古島のリゾートホテル運営は、競合ホテルやレストランが多くて、勝ち抜くこと自体が大変ですよ。そっちが心配だわ~

 

宮古島はホテルが乱立

ヒルトン、他有力ホテルが軒並みオープン

宮古島は新しいホテルが乱立状態です。2023年には、複数のホテルの他、ヒルトンもオープンします。

 

貸しヴィラもオープン

愛犬と宿泊できる貸しヴィラもオープンします。こちらは、ここだけではなく数か所で運営しているようです。このぐらいの特徴が無ければ他のホテルと差別化できないでしょうね

 

夢を叶えてね!

大野くんが運営するレジャー施設はどのようなものなのか?それは、全くわかりませんが、おそらく熱いファンが探すでしょうから、発見されるのは時間の問題でしょう。そして、しばらくはファンが押しかけて繁盛すると思いますが、数年で真価が問われることになると思います。だから、本腰を入れて頑張って欲しいな~、嵐は辞めて、本業として取り組んだらよいと思います。パン屋さんも、レストランも、リゾートホテル運営も、それが長年の夢なら叶えたいですよね

 

宮古島までは行けませんが、陰ながら応援しています!!

 

アートギャラリー併設なら、見てみたいと思うかも・・・・

完全にバレてしまうけど 笑

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

大野くんの新作アートが見たい!

 

 

 

 

バレンタインチョコを贈るなら?

やっぱり、絵を描くパレットのようなガレーですね~

 

 

 

魚チョコ見つけた!

お魚は冬も釣れるのかな~ 

 

フォローしてね!←フォロー&いいね!してね