突然、前記事が公開停止となりました

 

「陰謀論記事」(真実の記事)が公開停止になりました。

実は、化粧品の広告依頼があったので、前記事と前々記事に同じ広告を載せました。全く同じ内容をコピー&ペーストして広告内容としているのに、NGワードが入っているという理由で「陰謀論記事」だけが非公開となりました。同じ条件なのにその記事だけ公開停止になったのです。不思議ですね。

 

問題となった部分

「紫外線対策もSPF35+でしっかりガードで安心ですね」←「安心」という言葉を使ったことが違反なのだそうです。え~~今まで散々使ってたのに、なぜ、この記事だけ非公開なの?ちょっと納得いかない!最新の「かわいい虫の正体は?」にも同じ広告を同じ言葉を使って掲載したのですが、そちらはお咎めなしです。

 

念のため、その後どちらの記事も「紫外線対策もSPF35+でおすすめよ」と修正しましたが、陰謀論記事はいつ復活するのやら・・・・

 

まぁ~記事内容が違反とは書かれていなかったので、核心の部分をもう一度表示しておきますよ。これで消されたら、言論封鎖ってことですかね?まさかね~

 

++++++++++++++++++++++

公開停止となった記事の本文↓

 

~~削除された前記事の引用ここから~~

陰謀論番組の真実が衝撃的

アメリカの「陰謀論番組」と言われる注目の番組があります。アレックスジョーンズのニュースサイトです。その番組に出演し世界経済フォーラムとグローバリストの計画を内部告発した人物がいます。世界経済フォーラムの共同創設者の息子、パスカル・ナジャディはアレックス・ジョーンズとのインタビューで、ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ファウチ博士は全員グアンタナモ湾で処刑され、替え玉に置き換えられたと述べました。

 

驚きました!!

ヒラリーとバイデンがこの世に居ないのは知っていました。身長も顔も違いますからね~さらに、オバマ、ファウチもオリジナルはもうこの世に存在しないとはビックリです。そう言われてみれば、オバマは度々顔が変わりますね。

 

以下、インタビュの一部抜粋

 

ヒラリークリントンに関して

彼女はもう存在しません

ダブルです。

 

ジョー・バイデンに関して

9秒間で3つの大砲 それは葬儀の儀礼です。
それはジョー・バイデンの葬儀でした。
彼は脳を撃たれて血を流しました。
右側は壁まで吹っ飛んだのです。

(2021年1月17日)

 

ソース 

下のツイートはGuantanamoに上陸する映像が映っています。

 

ソースのソース(動画)

https://www.bitchute.com/video/28N8sFQeXQNU/

 

視聴者から

このクリップはライブ配信された日に見ました。本物ですよ!とコメントあり

 

++++++++++++++++++++++++

陰謀論は本物だった

DS(ディープステート)側は、自分たちに都合の悪いことは「陰謀論」と言い、正しい情報も「偽情報」や「誤情報」としてメディアから排除します。しかし、今では全世界の人々が「陰謀論」こそが「真実」だったと気が付き、目覚め始めています。今まで、民衆を欺いていた世界経済フォーラムやグローバリストリストたちは徐々に粛清され、あの世に送られているようです。今は、DSの残党が悪あがきしているだけだと言いますが、その抵抗ができるのも時間の問題でしょう。

 

全ての人が自由で幸せに過ごせる時代が必ずやってくると信じましょう。

引き寄せの法則というものがあります。

光が闇を打ち消すさまをイメージして、日々楽しく過ごしましょう!

 

~~削除された前記事の引用ここまで~~

 

これでまた削除されたら、広告のNGワード問題ではないかもね ???

 

不思議なことがあるもんだ~~

念のため、この記事には一切広告を表示させない設定にしておこうっと