小池氏の元側近が告発!

「私は隠蔽工作に加担してしまった」

「文藝春秋」5月号に掲載

 

「学歴詐称」は事実だった

小池百合子都知事の元側近小島敏郎氏(当時は都民ファーストの会事務総長)による衝撃的な告発が月刊誌『文藝春秋』に掲載されました。この告発は、小池氏の「学歴詐称」の事実を決定的なものにしています。現在、小島氏は「私は隠蔽工作に加担してしまった」と後悔の念を語っています。

 

隠蔽工作の経緯

「学歴詐称」の疑惑が広がった当時、小池知事は弁護士でもある小島氏に解決策を相談しました。小島氏は、カイロ大学から「声明文」を出してもらったらどうかと進言したそうです。それから間もなく、カイロ大使館から「カイロ大学卒業証明」とも言える「声明文」が発表されることとなり「学歴詐称問題」は1件落着に見えました。その後、小島氏は、千代田区長に就任したものの「隠蔽工作に加担してしまった」事実に後悔することになります。さらに「声明文」は日本人の元ジャーナリストが作文したものであることが判明し、今回の告発に繋がった模様です。声明文を提案した小島氏と偽造した人物による告発のため、小池氏も逃げようがないと思われます。

 

私の感想

やはり、真実は表に出るものですね。小池都知事はハッタリが強いイメージでしたが「学歴詐称」で今の権力の座についているなら、これは犯罪ですね。そもそも、都知事選での公約を何一つ果たしていないと言われていますし、本物の嘘つきに都民の税金を任せるのは無謀というものです。嘘つきの売国奴には、さっさと辞任してもらいましょう!国政に戻ることも不可能ですよ。

 

カイロ時代の同居人からの告発~卒業していない!

前記事では、カイロ時代の同居人からの告発も紹介しています。

 

元同居人の北原百代さんは、最後にこのように語っています。

 

「日本の歴史の中に、こんなことがあってはいけない」という思い。そして「人間は人を守るため、自分を守るために『嘘』をつくことはあるけれど、法律で禁じられている嘘は、裁きを受けなければならない」

 

全く、その通りだと思います。

 

TVや新聞では、まだ報じられていませんが、小池氏は世界経済を牛耳るソロスとも仲良しなので、権力者からの圧力で報道されないのでしょうか?

 

こっそり東京メトロを売却

小池知事と言えば5日ほど前に、こっそり東京メトロを売却することを決めていたという情報がありました。

 

NHKの報道 東京都と国が東京メトロ(地下鉄)の株を売却

 

つまり、NTTだけでなく、東京の大事なインフラまで国民に内緒で売却してしまうのです。東京の「地下鉄は災害時の避難先として重要だ」と、小池氏本人が語っていたのですが、その命綱をゴールドマンサックスやブラックロックにプレゼントしてしまうつもりでしょうか?だから、嘘つきの売国奴に政治は任せられないのですよ。

 

うわぁ~東京の地下鉄は、私も大好きなのに!特に丸ノ内線にはお世話になったわ!あんなに安くて安全で、治安のよい地下鉄は、世界中探しても無いのにね、残念!

 

とりあえず、小池知事周辺の「疑惑と悪事」はTVで報道してもらいたいです。何も知らない東京都民が気の毒です。

 

東京の皆さん!目覚めてくださいね!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おすすめの雑誌

Amazon

1,100円

緊急特集 都知事の「ウラの顔」
「私は学歴詐称工作に加担してしまった」小池百合子 都知事 元側近の爆弾告発
疑惑の火消しに焦る小池都知事から来たメール
「カイロ大学声明」を書いたのは日本人の元ジャーナリスト
「その手は思いつかなかったわ」と都知事は喜んだ
工作を補佐した最側近は千代田区長に就任

元都民ファーストの会事務総長・弁護士 小島敏郎

カイロで共に暮らした友への手紙
百合子さん、あなたが落第して大学を去ったことを私は知っている─北原百代

 

紙の雑誌は、1,200円

4月号も面白かった!京都大学名誉教授によるコロナ薬害について解説。

【コロナワクチン 後遺症の真実】
帯状疱疹、リウマチ、心筋炎、頭痛、新型ヤコブ病……
◎福島雅典(京都大学名誉教授)

 

楽天  お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

3,980円→1,000円引き→2,980円

900gの大容量で4/9のショップ人気1位!!

 

6,280円→50%OFF→3,140円

ひとり限定1個のみの販売

冷凍なので、好きな時に好きなだけ食べられます。

 

1,080円

緑が綺麗で、優しい味わい。静岡県牧之原の無農薬緑茶です。

安心安全で美味しいお茶をどうぞ

 

フォロー&いいね!してねm(__)m