まぁ~これね、余計なお世話記事なんだけど許してね

わかっているけど、気になってしょうがないから書くのよ~

 

最近、松潤が心配!

最近,顔は見ていないけれど、引っかかる記事を2つ見てしまったんですよ。

 

1)有村架純が髙橋海人と熱愛→しかも今は髙橋が逃げ腰?

2)井上真央が松潤との関係を完全否定

 

え~松潤と有村架純だと思っていたら、大どんでん返しだったよね

しかも、架純ちゃんの彼氏が後輩のKing&Prince髙橋海人だったこともショック

Yahooニュースのコメント欄に、こんな言葉がありました。

「相手が松潤だったら年齢的にも世間は祝福したのかもですね。」ソース

松潤は、架純ちゃんにゾッコンだったと思っていたので、ちょっと可哀想~と思いました。でも、松潤には井上真央さんがいるじゃない!と気を取り直して是非幸せになって欲しいと思ったのです。ところが、井上真央さんが「松潤との関係を完全否定」というタイトルの記事を見てしまいました。ええええΣ( ゚Д゚)!

その瞬間、私は大野智くんの言葉を思い出してしまったのです。

 

(´・∀・`)「本当は寂しいやつだと思う」

( ノД`)シクシク…

 

この言葉、そのものだったよ。大野くんの言葉は図星だったのかも

松潤大丈夫かな?きっとモテる人だから、寂しくは無いと思うけれど・・・

ハイハイ、余計なお世話ですよね(;^_^Aでも、心配しちゃったんですよ

 

アンチも幸せにするぜ!

 

以前、松潤はコンサートで、「4万5千人幸せにしてやるぜ!!もちろん俺のアンチも含まれてるけど」と発言しました。どういう意図があって、コンサートの冒頭でそんな発言になったのかは、わかりませんが・・・

「アンチも幸せにしてやるぜ!」ということ?

寛大な俺様>>>>>>>>俺のアンチ 

という構図が見えてしまって、あの時は少し炎上していましたね。

 

アンチも幸せを願ってるわ!

私も松潤のことは苦手だったけれど、今はそれなりに幸せに暮らしています。

寛大な嵐ファンとしては、松潤の幸せを願っていますよ 笑

 

まぁ~寂しくなったら、嵐のメンバーとお酒でも酌み交わしてください。いつも暇(自由)な大野くんも居るので、誘ってみてはいかがでしょうか

 

嵐5人の幸せも願ってるわ!

嵐5人、いつまでも、仲よくね

活動しなくてもいいから、時々、5人の情報は投下してね\(^o^)/

嵐5人の幸せも願っています!!

 

++++++++++++++++++++++

 

-PR- 楽天のバレンタイン~ホワイトデー

イベントバナー

 

これね、大野くんにも食べさせてあげたい!感動のマカロン

 

破局した人も幸せになる味

 

ごろごろピスタチオ、ショコラオレンジがおすすめ

 

分厚い板チョコがサンドされたクッキー 8枚入り

1枚で大満足のボリュームよ

 

フォロー&いいね!してねm(__)m