噂って独り歩きするものね

 

最近の嵐情報は、この記事かな?

櫻井翔「5人で説明受けた」復活匂わせ発言に大野智「不満顔」

 

 

このタイミングで嵐の復活を期待させる発言はダメだと思います。大野くんが不満顔になっても不思議ではないと思うのよ。でも、櫻井くんも期待させるつもりがあったとは限らないし。ファンが勝手に期待してしまっただけの話かな~

 

大野智が別人だ

ここ数日、大野智は別人になってる!という変な噂が立っているのだけれど・・これは一体どういうことなのか?まずは、「大野智」を検索してみました。

 

あれれ~~~確かに全然違う顔だ!

一番下の大野智は誰????

画像検索してみたら、ルディ・リン(俳優・モデル)という方でした。

Googleもバグる事ってあるのね~(;^_^A

 

別人3104号(大野智の別人?)

皆が、大野くん?別人?これ違う人?と騒いでいるのは、この画像だったみたい

 

みんなの感想が面白いことになってます。

 

~~引用~~

《自然体で良いんじゃないかな》 《随分と印象が変わった気がします。すれ違ってもわからないですよね》 《ストレスフリーに好きに生きて行けるなんて幸せなこと。また大野くんをTVで観たいとは思うけど今が幸せなら何より》 《良く言えばワイルドに男らしく変貌してますね。でも、何回見ても私の中の彼の面影が重ならない。多分すれ違っても気づかないと思う。気づかれる事は少ないだろうから生活はしやすそうですね》 《大野さん元気そうで嬉しいです。これなら絶対分かりませんね。》

~~引用ここまで~~

 

変顔じゃね?

私は、大野くんの近影を見て、「やってる!やってる!」と思いました。

彼は、外を歩く時に変装のつもりで、顎をしゃくらせると言っていました。

だから、こういうことか~と思いましたよ。

 

↓2020年9月17日のVS嵐で、バレない変装方法を語ってます。

 

(´・∀・`)マスクしていなかった時は、あごを出していました。

 

あ~これだ!得意の「変顔」をやっていたんだと思いました。たぶん正解ですよ。

だから、ネット記事では「面影が無い」とか、「変貌」などと書いていますが、これはごく普通のことであって、彼は彼なりに一生懸命変装しているつもりなのだと思います。全然変装になっていませんけどね( ´艸`)フフフ バレてるよ

 

ファンとしては、大野くんの元気な姿で安否確認できて、よかったと思ってます!

 

予告?

これは、本当に噂ですが、11月3日に嵐から何かが発表されるかも、と言われています。それ、前にも、どこかで聞いたことがあるような・・・

そろそろ、「解散発表」かな?どうでしょう?

 

+++++++++++++++++++++++++

【予告】

明日10/24 20時からお買物マラソンです!

 ↓エントリーしておきましょう

イベントバナー

 

マラソン前のお得情報

アクアガレージ

2,880円→2,016円 10/24 09:59まで

 

ダークエンジェル

1,000円→3枚購入で1枚450円(10/24 19:59まで)

安い時にまとめ買い♪冬の準備におすすめです!

 

3,980円→クーポン利用で→1,790円(10/24 19:59まで)

今度の裏起毛パンツはポケット付き♪

5,380円→クーポン利用で→1,690円(10/24 19:59まで)

3,980円→クーポン利用で→1,880円(10/24 19:59まで)

あったかくてラインがきれいな裏起毛スカート

これがあれば、暖房も節約できる!

 

フォロー&いいね!してねm(__)m