VS嵐 大野くんの席から全く見えない件

 

今日のVS嵐どうでした?

私は、いつものごとく「安否確認的」に見ていたのだけれど、気になることは多々ありました。

 

先週から引き続き、大野くんの座席右側で行われているゲームが全然見えない件です。

やっぱり、彼、今週も良く見えない位置に座っていたのですよ。確かに見えないよね

 

「それは、裏でいう事であって、わざわざオンで言うことでもない」

と言っている人がいたけれど・・・いやいや、誘導質問があったからね

それから、いろいろ考えるきっかけにはなりましたよ

 

えっ 何を?

 

コンサートも見えない席があるのよ

見えない席は作らないと言いながら、機材に隠れる座席や柱の裏側、今回のVS嵐のように、ステージ真横で見えない席は存在します。1万円近くのチケット代で、そんな席が当たったら、泣くに泣けませんよ。そういうこと実際にあるからね。わかっているのかな嵐サイドは・・

 

神様が解決してくれたのかも

嵐のコンサートは、いろいろ問題もあったから、ネット配信になったのは不幸中の幸いだと思っています。コロナ騒動で神様が解決してくれたのかもしれないですよ

 

ネット配信だから

希望者全員参加できる

チケットが転売できない  (最近逮捕された人いたね~)

多名義の人も1回しか参加できない 

ペンライト不要 (買わない人が疎外感を味わうこともない)

座席の当たりはずれが無い ←はい!ここーーー

 

これ、全部私が願っていた通りになりましたわ。本当に良かった!

 

会場へ出かけた最後のコンサート 5×20

楽しかったなぁ~いい思い出

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

VS嵐 その他のツボ

気付かれない(バレない)工夫

(´・∀・`) マスクと帽子で(目を)寄せるとわからない(╬☉□⊙)

バレた時に 逆に恥ずかしいよね~(;^_^A

ちなみに、マスクしていなかった時は、あごを出していました。ハハハハ

 

よく寝る人

大野くんの「歌のおにいさん」の共演者が、当時のエピソードを語ってくれたのですが

大野くんは、よく寝てました。どこでも寝れる~と・・・(;^_^A

ノノ`∀´ル 「日焼けで繋がらなくなったことあったよね」 ←それは「魔王」(;^_^Aイランコトイウ

でも、合間に寝てしまうのは役の健太そのものでもあるね~( ´艸`)

 

健太自体がよく寝てたイメージだよね~

 

 

懐かしいなぁ~~ラスト間際で真っ黒に日焼けして怒られたんだよね

-+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

嵐の新曲Whenever You Call

さて、日付けが変わると、明日18日は 嵐の新曲Whenever You Callが配信されます。

Amazon Music Unlimitedは30日間無料お試しができます。 嵐の曲も、新曲も聴き放題です

 

申し込みはこちらからできます↓ ↓

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね