8月生まれの大野智ファンの皆様へ

お誕生日おめでとうございます!

 

 

8月の庭に百合の花が咲き揃いました。

百合を見ていたら、大野くんが演じた成瀬さんを思い出してしまいました。

 

こんなセリフがありましたね・・・

 

成瀬:百合の花言葉を知っていますか?

しおり:え?

成瀬:純潔、無垢…聖母マリアの象徴です。

 

真夏のあのシーンが思い起こされます。

 

今年も、大野くんは、あの時のように日焼けで真っ黒になっているのかな?

元気で、釣りを楽しんでいるといいなぁ~

 

大野智くんと、ファンの皆様が、この暑い夏を元気に過ごされますように

皆さまが幸せになれるようにお祈りしています。

 

(画像:保土ケ谷カトリック教会レポ3より)

保土ケ谷カトリック教会 レポ1

保土ケ谷カトリック教会 レポ2

保土ケ谷カトリック教会 レポ3

 

2014年に大野ファンの仲間で「魔王」の舞台となった保土ケ谷カトリック教会へ出かけました。大野くんのお陰で、今でも楽しい思い出になっています。

 

++++++++++++++++++++++++++

8/1楽天はワンダフルデーでポイント3倍

イベントバナー

 

 

 

 

Amazon

truth(ビデオ・クリップ)

 

++++++++++++++++++++++++

月初は、SPUのUPのためにジャニーズのCDを購入していました

今、おすすめはSnowman、SiXTONESあたりかな~

 

 

 

 

今回は、こちらを購入↓

 

前回は、こちらを購入↓

自分と、家族の健康に役立つ本を購入するようになりました。

我ながら、ジャニーズ離れが進んでいるようです。(;^_^A

 

フォローしてね!←フォロー&いいね!してね