ワクチンは感染症対策ではない

もはや、接種そのものが目的なのだ!

 

グローバリストたちは、世界中の人々にワクチンを接種させるために、新型コロナウイルスを作成してばら撒き、パンデミックを引き起こしました。その目的は、恐ろしいかな「人口削減」です。また、その計画は、ずいぶん前から明らかになっていました。

 

ロックフェラーのパンデミック計画

実際、ロックフェラーグループはパンデミック計画書を作成し実行に移してきたのです。オランダでは政治家が国会の場で「ロックフェラーの計画書」の存在を明らかにしています。

 

既に計画が暴露されているのに、日本のメディアは隠ぺいしています。

 

「ワクチン接種証明の計画」

日本政府は、2020年に経済産業省の資料で「ワクチン接種証明の計画」を公表しています。そして現在は、計画通りに国民をワクチン接種とワクチンパスポートへ誘導しているのです。

 

経済産業省の資料

(2020年12月18日)

  ↓  ↓

資料8 コモンパス概要がヤバイ

ワクチンパスポートをいかにつくることができるか? という発想がおかしいです。

感染対策ではなく、ワクチンを打つことが前提で、接種証明を作ることがゴールのようです。

またもや、ロックフェラーが関わっていた

コモンパスはロックフェラー財団が資金を投入して開発したデジタル証明です。

ますます怪しいですよ。ロックフェラーは、ファイザー製薬の大株主ですからね。自社のワクチンを打った人には自由を与える的な?横暴なやり方です。

そもそも、パンデミック当初から感染者数を集計し恐怖を煽ったジョンズ・ホプキンス大学もロックフェラーの資金で保健・公衆衛生大学院を設立しています。国連にも850万ドルを寄付しWHOを設立したのもロックフェラーです。つまり世界を意のままに操っているわけです。

ワクチンを打っても、ワクパスを使用してもロックフェラーにお金が流れる仕組みなのです。

 

コモンパス採用のブラック企業?

コモンパス協力企業の中にCNNが入っている時点で、ヤバイ!とわかります。
 

日本の協力団体は?

これを見て、私は、うわ~となりました。そして納得!

 

テキストが商工会議所発行

私が、販売士資格更新のために学習しているテキストは「日本商工会議所」の発行です。

このテキストの内容が、あまりにグローバリズムに毒されていて、読むと気持ち悪くなるのは、そういうことだったんだ!と納得しました。まさに洗脳教育!資格更新のために、内容をインプットしなければならないのは苦痛でしかありません。

 

テキストには、「地球温暖化」、「SDGs」、「デジタル化」など怪しい言葉が並んでいます。

「SDGs」は、グローバリストが打ち立てた「持続可能な開発目標」のことです。

 

ちなみに、テキストには書かれていませんが、グローバリストの主張はこのようなものです。

「温暖化を避けるために人口を減らして持続可能な世界へ・・」

 

これ、本末転倒じゃないですか?しかも温暖化は人口を減らすための口実で科学者に言わせれば、デマらしいです。(;^_^A

 

勉強は嫌いじゃないけれど、真実と違うことを覚えるのは本当に苦痛です。

こうやって、いろんな側面から、グローバリズムに巻き込まれていくのかな?イヤダ!

グローバリズム、地球主義と言うと聞こえは良いけれど、DS(ディープステート)がやっていることは、特権階級の人間が世界中の人々の健康や生命をコントロールして奴隷化することなのだから、いったいどこが世界主義、地球主義なの?と言いたいですよ。

 

おかしい事に気づいて!

ワクチンで感染を防ぐことができないのに、なぜワクチンパスポートが成立するの?まったく矛盾しています。人々は、なぜ 3回目の接種を急ぐのか?(=死に急ぐのか?)それも謎です。

 

冷静に世の中の動きを見て考えることができれば、おかしい事に気が付くでしょう。もはや、ワクチンは感染予防対策ではなく、接種することが目的になっています。 私たちの命をコントロールするために・・

 

以上、私の考察になります。信じられないという人は、自分で調べてくださいね。

自分で調べもしない人に限って「陰謀論だ」「キチガイだ」と見下した発言が多いものです。それでも、そういう人をも救いたいので何度でも言います。書きます。

 

ひとりでも多くの方が3回目の接種を止めることを願っています。また、子供の将来のために、親が判断して子供への接種を止めてください。未来のある子供の命を守ってあげてくださいね

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね