ロックフェラーがパンデミックを計画!?

 
オランダの政治家が、国会の席で「ロックフェラー財団がパンデミックを計画していた事実」を暴露しました。ロックフェラーによって作成されたレポートを見ると、現在起きている新型コロナパンデミックは、2010年から計画された通りに進行していることがわかりました。
(ソース::実際のレポート RockStepあたりから翻訳してみるとわかりやすい)
 

このレポートでロックフェラー財団は解説しています・・・
 
以下、動画参照
 ↓  ↓  

 

ロックフェラー財団は、アメリカ政府と世界を裏で操る超巨大財閥としてあまりにも有名です。

ロックフェラーグループはアメリカの石油産業からスタートし、国連やWHO設立に莫大な資金を投じ、利権を得て大きく成長しました。近年では医薬・保険部門にまで進出し、ロックフェラーグループの中にはファイザー製薬やアフラックなどがあります。

驚いたことに、新型コロナ感染分布図・データを担当したジョンズホプキンス大学に公衆衛生大学院(1918年~)を設置したのもロックフェラーです。

 

ディープステート(イルミナティ)の頂点ともいえるロックフェラー財団は、独自に未来世界を計画していました。かねてから有色人種の間引き研究や毒物の研究を進めているジョンズホプキンス大学までも活用してコロナパンデミックを演出し、ファイザー製薬という駒を使って人口削減へと乗り出した感があります。すべては、一部のエリートに有利なグローバル&監視社会を形成するために・・・この予測が間違いであって欲しいものですが、実際には計画通りにパンデミックが発生し、それぞれの国家は強制力をもって国民のプライバシーも管理し始めています。

 

新事実!

新型コロナはグラフェンと5Gで発症

スペインの研究者により、新型コロナはグラフェンという金属成分と5Gの相乗効果で発生することがわかりました。ワクチンの中にはグラフェンが含まれます。磁石が腕にくっつくのは、グラフェンが金属製である証拠。

 

中国・武漢でバタバタと人が倒れ亡くなったのは、地下に1万本の5Gアンテナ(基地)が埋められていて、一斉にスイッチをONにしたからだと言われています。

 

複数の方からアドバイスを受けました

次の時代で生き延びるためには、体から金属を抜くことが重要だと・・それは5Gの影響を最小限に抑えるためということだったのですね。私の場合は先月までに歯の詰め物(金属)を全てセラミックに入れ替えました。できる限りの努力はしたいなと思いました。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以上、ロックフェラーの悪だくみが判明したのですが、それでは立役者のビルゲイツは、関わっていないのか?と疑問が残ったので、ロックフェラーとビルゲイツの関係を調べてみました。

 

彼は代々ロックフェラーに仕える家系の人物でした。そして今やデイヴィッド・ロックフェラー亡き後の後継者ではないかとも言われているようですよ。

 

ビルゲイツの父はロックフェラー財団の弁護士でジョージソロスの友人でした。

 

 

ワクチンを打ってはならない!

ファイザー製薬元副社長の訴えと言えるロングインタビューが見つかりました。

 

ワクチン接種を悩んでいる方は、これを見て立ち止まって欲しい!

決して、人体実験に参加してはなりませんよ

↓  ↓  ↓

 

世界の情報をキャッチして、日本が置かれている状況をTVの外側から捉えて欲しいです。

日本人が目覚めるのが先か、このまま日本が滅びるのが先か?それは、ひとりひとりが情報を把握し、自分の頭で判断できるかできないかにかかっています。

1人でも多くの方が目覚めますように!祈りをこめて情報発信させていただきました。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

楽天で再販されています!

 

 

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね