$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
画像はアレンジさせていただきました

AmazonからPopcornが来たよ~観たよ~この曲だけ!何回も、何回も ウワァ~って感動してリピートしたよ。
でも、Twoをリピートするの大変だよね、そうでしょ!
だって、Disc1のメニューに戻って2面のラストへカーソルを進めないといけない(苦)これなんとかならないかな?

おっと、本題は『Two』の感想だった! やっぱり、Satoshi World は健在だったよ 
宇宙からシリウスのようにまばゆい光と癒しのパワーを放つ王子様のようだった ウットリ

反側技だわと思えるところが数箇所、いや数えたらきりが無いんだけど

①「僕だけの君にしたくって」の後「うぉ~ぉ~ぉ~」←なんだこれ欲望の呻き声? なんて切なくて色っぽいの?

②「I need you I need you I need you」の腰振りが艶っぽくって、そこでそうきたか~だった。
 いけない! またShake Satoshiのコレクションが増えてしまったわ、編集し直さないといけない(笑)

③サビの聴かせる部分 「ふるぅ~え~るぅ~ほどおぅ~」は圧巻だった!
 一瞬魂を持っていかれた後 観客のため息と歓声が入り混じり、会場全体のどよめきが伝わってきた。
 実際に会場にいた人は、あの空気の流れに身震いしたのではないだろうか?体感してみたい!


また、このTwoの踊りは、激しさは無いけれど流れるように軽やかで、またしても重力を感じさせないものだった。
あの軽やかなステップは足の筋力と足裏の柔らかさから生み出されるものなんだろうか?
まるで、猫の肉球がついているんじゃないかと思えるような、しなやかさなんだよね(笑)
そして全体を通して、その踊りは、大野くんが尊敬するジャスティン・ティンバーレイクの影響を感じた。
わからない人はジャスティンのテーマへどうぞ⇒大野智が尊敬する人物☆Justin Timberlake
とにかく、ため息が出るほど、ふるぅ~え~るぅ~ほどおぅ~♪ 大人の歌と踊りに大満足のTwoでした!
夜、眠りにつく前にもう何度かリピートしよう!あぁ~リピートめんどくさいわぁ~
Jストームさん、今度から智のソロは一番前にしてください!よろしくお願いします!
それにしても、ほんと癒されるわ~ Thank You

記事を見たらペタをよろしくねペタしてね