大野智さんは、ソロ曲のダンスになると、嵐の時とは全く違う一面を見せてくれますよね。

それは、きっと目標とするところ、求めるものが違うからなんだと思います。

影響を受けているアーチストとして、マイケルジャクソンはあまりにも有名ですが


最近は Justin Timberlake の名前があげられます。

でも、じゃあどんな人でどんなダンスを見せてくれる人なの?ということで


☟ じゃ~ん どうぞ!




私はこのへんのVIDEOを見て、「Song for me 」とか「静かな夜に」のダンスを連想したのですが・・

みなさんは、どのように感じますか?

☟お次は DANCE SPOT LIGHT




10/24 追加





大野智さんの東洋と西洋の融合的独特のDANCEはいろんな方の影響を受けているんですね。

一応知識としてインプットしておいてください。

私、「成瀬領」だけの人ってよく言われるんですが・・・。ドンッ(昨夜も2ちゃんねらーが吠えてました)

実は、こうみえて大野智さんの熱烈なファンなんですよ!ええ今まで隠していましたけど

え、隠れてなかったですか・・・(´▽`*)アハハ バレてましたか・・・

みなさんの疑問や質問に関して、私の知る限りのことはお伝えしていきますよ。メモ

私もまた、みなさんにいろいろ教えて欲しいから・・・よろしくねドキドキ