$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
バレンタインは成瀬領を想うドキドキ

シェフ天才サトシックパティシエ さぴねーの作品です!


約束どおり、さぴねーが成瀬領のバレンタインケーキを作ってくれました!!о(ж>▽<)y ☆
麗しいお姿のケーキが完成です!!そしてなんと、制作者の天才サトシックパティシエ さぴねーのお誕生日が
本日2月14日なんです!すごい偶然ですね~
さすがにさぴねーは、みんなに夢とケーキを届ける愛のキューピッドだわ~♪と思いました。

さて、このケーキの作り方とケーキのアップ画像は、こちら さぴねーのブログでご覧くださいね♪
詳しくって面白おかしい解説も必見ですよ! あっ、ステキな原画も見ることが出来ます←超おすすめ!
リンクGO×魔王.成瀬領(大野智)似顔絵ケーキ.Valentine&さぴねBirthday
さぴねーのブログにコメントする時はお誕生日なのでおめでとうコメントもよろしくね(^_-)☆


さて、今日は、成瀬領を想ってケーキやチョコレートを食べるのもいいよね (〃∇〃)


記事を見たらペタをお願いしますペタしてね