どうも。  サトシックパテシエ
satopineko(さぴね~)ですにゃー

本日 2/14 バレンタインデーブーケ2
と 同時に さぴね~ お誕生日ブーケ1でもありまする。


ぱちぱちぱちぱちぱちー☆ (←自分で拍手すんなって。シラ~~_~;)
まだまだ頑張るアラフィフ☆☆
でも ちょっと走ると
ゼイゼイ.ハァハァ 動悸 息切れ 眩暈
ヽ(;´ω`)ノ


そうです。  ええ、 さぴね~♡
『愛の天使』なんです。 (`・ω・´)ゞ


しおりちゃんを蹴散らして 「成瀬様、貴方の天使にはなれませんか?」
って 告りたい。(しおりちゃんを蹴散らせた時点で NGだろ!←どあほぅ。(笑))


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


たまにはいいよね?  自分のケーキ。

お気に入り似顔絵ケーキを 自分で作って自分で食べる。

お客様の気持ちもわかるし。(笑)


ウエのホーは自分へのbirthdaycake。
シタのホーは旦那と息子へvalentine。
一石二鳥←セコイf^_^;
(横に半分は至難の技★)


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*



では成瀬領似顔絵ケーキ
こちらです↓

photo:12
バレンタインとお誕生日の
チョコレートカードプレートのせて。↓

photo:10
(後ろのsatopinekoシャンパンは 後記事で)


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




恒例 チョコ線描き↓

photo:02
ハイライト.資料と共に↓
photo:03
シャドー↓
photo:04

肌色入れ↓
photo:05
服色入れ↓
photo:06
髪色入れ↓
photo:07
出来上がり↓チョコプレートのせて↓
photo:11

photo:13



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

デッサン↓

photo:14

<反省>
あ~~~ (´・_・`) ( ; ;  ) (;_;)
自分の能力も考えず
自分で バカぢゃないかしら
と 思う。よりによって またまた
難しい資料選ぶなんて。

でも...これ 描いてみたかった。
自分のだから冒険できた。

所詮 自分はこんなもんなんだ。
でも・・何かを少し 掴めた様な
気がする。
いつも言ってる、何事も挑戦だよね。

これからも頑張ります。

*・゜゚・*:.。.☆.。.:*。.。..°*。☆・*°.・*:.。. ♡.。.:*・


<Ranさんへ>
成瀬様 ちぃとミスってまった。
ジャム入れた時に目元が 0.5mm狂ったん。

あ~ 落ち込み~_~;。なんで成瀬様やと こーなるん?
でも、負けない。十分納得いく迄 描くよ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

<智くんへ>
貴方の 成瀬様が大好きで・・。
成瀬様だと やっぱりかなり緊張しちゃうみたい。
思いの入れどころが普通じゃないみたい。
私にとって成瀬様と大野智は別人です。

でも、でも、でも、(ここだよ肝心なコト→ )そう思わせる

演技をした大野智くんが神』です。


さぴね~は 智くんのおかんくらいのオバさんで。

こんなコト言うのも可笑しいくらいですがね。
夢をありがとうキラキラ


さぴね~も
これからも サトシック・アラシックファンをはじめ、

その他の芸能人ファン・お子様達の夢のキャラ・マニアックな

お絵描きケーキを描いて みんなに喜んでもらい

幸せなひとときを過ごして欲しいなと思います。



バレンタインに寄せて・・・
智くん いつも ありがとうブーケ1