$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

新情報をまとめます!

Twitterツイッター松山監督情報 

5月3日
松山博昭 ‏ @matsuyamahiro
今日は大好きだったおばあちゃんの密葬でした。仕事で行く事ができませんでしたが、その分仕事をちゃんと頑張ろうと思いました。
お仕事が交代できる人もいなくて、おばあちゃんのことを思いながら撮影を頑張ってくださったということです(涙)
だから、第4話は蜘蛛がたくさん出演しますけど、チャンネルはそのままで見てあげてくださいね!


5月4日
あれ?部屋の鍵かけてきたっけ。

5月7日 午後1時
松山博昭 ‏ @matsuyamahiro
今日は第4話の放送です。

今回はこんなところです!



人(レッド)第4話共演者情報

白石美帆さん   和菓子店社長夫人 美香役
         リンクGO白石美帆さんのAmebaブログ

かとうかず子さん 桑島悦子役       そのまんま東(東国原英夫)さんの元奥さんですよね。
         リンクGOかとうかず子さんのAmebaブログ 超こわいおばさま役と書いてありますが?・・・

松尾諭さん    桑島の友人 古溝俊樹役

タランチュラ(安全な本物の蜘蛛を用意、安心してください!但し、複数!!)((>д<))
          HPのスタッフブログによると蜘蛛の演技が華麗なのだそうです。

こおろぎ(蜘蛛のとして出演かも?)((゚m゚;)



夜殺人現場
第4話の殺人現場は青砥純子の住むマンションと同じマンションらしいです。



第4話は蜘蛛と戦う視聴率
今回の視聴率が一番厳しそうです!特に蜘蛛や昆虫が嫌いな人はチャンネルを切り替えるかもしれません。
でも、そのシーンだけ目をつぶってチャンネルはそのままでお願いします。
前記事に蜘蛛の動画を載せましたので、苦手な人は目を慣らして免疫を作っておくのもいいかも・・
リンクGO「鍵のかかった部屋」第4話 蜘蛛の謎 タランチュラ動画あり

ストーリーやトリックは面白いはずですから、最後までしっかり見ましょうね~
第4話の視聴率を確保しましょう!15%以上は厳しいかな~~汗)あせる

【追記】
第4話 視聴率の結果は こちらリンクGO「鍵のかかった部屋」第4話視聴率 結果