健康診断 明日は健康診断でまじで、憂鬱です 9時以降食べちゃいけないなんてら死ねっていってるようなもんですよねー(^ν^) 家に帰ってくるのが9時すぎるので、もう破らざるおえないので、消化のいいそばだけいただきました! 明日早く終わらないかなー…