バリウム 今日ついに健康診断やってきました はじめてバリウム飲みました ええ 死にました お腹がいたくなって、トイレが大変で、 死にそうでしたよ… 明日がんばれるかなぁーーー おやすみなさい( ´ ▽ ` )