みなさん昨日投稿できなかった事件がありました、、
そう。それは携帯の破損………
画面がまっさらになり、動かさなくなって、バックアップさえも取れない状態になりました、わら
ゲームのバックアップは取れたんでよかったですが、ラインができなくなって、新しく作りました、わら
みなさんも、携帯の破損にはきよつけてください!
また、ラインのバックアップもとっておいた方がいいですよー(^。^)
それでわー!!(^ν^)
そう。それは携帯の破損………
画面がまっさらになり、動かさなくなって、バックアップさえも取れない状態になりました、わら
ゲームのバックアップは取れたんでよかったですが、ラインができなくなって、新しく作りました、わら
みなさんも、携帯の破損にはきよつけてください!
また、ラインのバックアップもとっておいた方がいいですよー(^。^)
それでわー!!(^ν^)