みなさん昨日投稿できなかった事件がありました、、

そう。それは携帯の破損………

画面がまっさらになり、動かさなくなって、バックアップさえも取れない状態になりました、わら

ゲームのバックアップは取れたんでよかったですが、ラインができなくなって、新しく作りました、わら

みなさんも、携帯の破損にはきよつけてください!

また、ラインのバックアップもとっておいた方がいいですよー(^。^)

それでわー!!(^ν^)