忠典です。
行きました6月初のTEARSライブ現場。このイベに関しては4月20日に行われた神田スクエアホールでのデカい対バンライブ同様、メンバーも特に頑張りたいと言っていたから、手を貸さない訳にはいかない。




ターゲティングはみわちょ(南星美羽)です。今回までの間、最後に特典指定してから最もブランクが空いていたメンバーだった。



約半年の期間を経たのと同時に、初めて会った時と全く同じ装いで行こうと考え、水曜まであったUNIDOL予選とかで手に入れた衣服を着用しbeats shibuyaに飛んでいきました。



しかしながら狭く地下深かった為、電波状況が悪くなかなかSNS上で浮上したり声かけしてきた別の出演者の検索を行う事まではできず・・・



とはいえ、昨日も超暑かったのでもう外の灼熱地獄から逃れる意味でも早めに来ておいて良かったかな。



夕刻頃から蓋然性オルトイズムのターンでステージ観覧開始。iSPYのステージも見ていたけどまだ知ってるコンテンツがほとんど無かったし、何より特典会エリアは前回SIRを狙った際とは比べ物にならないぐらい混雑してて、参加のしようが無かった・・・
最近あまりオルトイズムのステージも見てなかったので、新曲や忘れかけている物もあり苦戦。もっと頭に入れないと・・・



そしてPrincessGarden-姫庭-の後にTEARSのターンが回ってくる。



流れはシエレトワーレ→花束→ゼンブゼンブイーター→マジカル☆ステッキ。



花束は最新曲で、まだ聴いたのは自分の誕生日当日のライブから数えて3回目ですがそこまで苦手な意識は持っていません。動きが個人的にわかりやすい動作だったからかな?



でも未だにシエレトワーレは苦手意識が拭えない。店舗が早かったりするとなかなか覚えられない事も多めだな。



みわちょからは「ちゃんと動けてるし、花束も完璧だった」と言って貰えたけど・・・



特典で受けた手紙には今の端末のXPERIA 10 Ⅴに事に触れる内容が書入れされていた。
見方によってはカバーの色とも相まってライトブルーに見えなくもないし、これを手にしたすぐ後にみわちょ予約に手を出したのでした。



しかも次なる自身8代目の機種も、みわちょ意識のカラーが存在する端末を候補に今入れてます。以下のXIAOMI 13T Proや、Redmi 12 5G、XPERIA 10 Ⅵの3通り。


性質的にはXiaomi 13T Proが一番上だけど、まだ発売前の物もあるので、実際にサンプルが並んで感触を確かめてから決めようかなと。そして手にしたら改めて見せてそれを使い2ショットを・・・とかね。



そして2023年7月加入組の中ではまだ唯一、なっちゃん(神林那知)からの特典の手紙を受け取れてないから、もし行けるタイミングが重なれば無条件に指定したいです。




次行くのは一応19日の予定。先月1回しかTEARSライブに来れてない分、今月はもっと機会を作りたいところ!