忠典です。
今月2回狙ったSIRの居るアイドル頂DASH。2回とも自分にとって貴重度の高い回だった為、タイミングはとても良かったです。



1回目の15日は、はーちゃん(吉乃蓮美)の誕生日当日。今月から毎月カラーチェンジをして行くことになってるので、ベースとなるブルーカラー装備で行きました。誕プレもそういう構成にした。やっぱりイチオシなら誕生日当日であれば行かなきゃなって気になる。
主役はこの時はメンズグループが主体だったけど・・・(全くもって無知だったし、ほとんど目を向けず)



2回目の22日にはSIRと同様にUNIDOL大会ゲストに出演した事のあるiSPYが居る展開。ライブステージ自体は2回見た事あるけど、特典会が無い、あっても時間的な問題や混雑のし過ぎで誰にも絡めなかったり。
どっちもレア度は高い内容でした。




そして明日からの6月ですが、カラーは以下の通りに。

安井京香→オレンジ
吉乃蓮美→薄紫
島咲舞→黄色
高橋しよは→水色


また丸っきり全員の印象が変わることになりそうです。



そして26日時点で行われたライブイベであった重大発表が何なのか気になって仕方なかった。



その真相はTikTokで明らかになったけど、何と何と元5期生のさきちょんこと桜井紗稀が1ヶ月限定で復活するとのこと。


さきちょんは友人の推しメンです。5年前に浜松町に向かわせた際に一気に引かれたっぽいし、更にはUD大会ゲストに出演した際にも本人に改めてその事を明かしていたから。



自分にとっても記念すべきSNSでの1人目のフォロワーでもあったし、これはもうまた狙わないと悔やみそうです。



更にはセンター曲もあるし。UD大会ゲスト出演時にもやっていた【初恋フィーバー】です。15日のバースデーガールであったはーちゃんが組んだセトリ内訳にも含まれていました。



今さっき友人には言いました。多分狙いを定めるんじゃないかな。



一時的に増える分楽しみも変わるし、多分UNIDOL大会予選が終了した13日以降に出場者も見に行く顔があるんじゃないかなと思います。



初恋フィーバーや絶対束縛彼女は出場者から好評だったし、振りを覚えたいという声も上がってるんでね。



6月の確変も、期待したいです。