忠典です。
今週も行きました、浜松町のアイドル頂DASH。



今月前半はグループが遠方に行ってしまったり体調崩したりで全くライブイベに行けてなかった為、ストレスが重くてたまらずまた行ってきてしまった。



しかも今回はレアさのある回だったので行かない訳にはいかなかったんです。



公開収録の主役はけっぱって東北だったけど、そこにスペシャルゲストとして2022UD FRESHとUNISTAGE Vol.17の時に出演していたiSPYが招かれていた。
過去2回は特典会が無かったりあっても混み過ぎてて時間も少なく入れる空気じゃなかったりで、一度も絡む事は無かったんです。



3回目の閲覧となる今回はもし新規特典があれば利用してみると決め、身構えていました。



しかもSIRも4年前に一回、UNIDOL決勝のOPアクトに出てきているので今回の出演はその縁もあってかな?とか考えたり。あの時の快感と感動は忘れられませんよ。
iSPYではまだ誰が誰だかわかってなかったし、絡むかは全く決めていなかったけど・・・



SIRはやはりSNS上のコメ欄で約束したし、先週にはバースデーガールにもなっている吉乃蓮美を選択してます。先週ははーちゃんが全て考えたセトリ内訳だったけど、今回はどんな演出が見られるかと期待大。
今回の流れは①BREAK OUT & FLY HIGH→②チェリーハント→③voice→④Ta!Party。



④は全く予習してなかったけど「タッパリタッパリー!!」がわかりやすい煽りで上がりますね。おまけに2週連続でチェリーハントは熱いな〜



一番好きなvoiceがラストじゃないのはレア度高い感。



その後はiSPY。まだ全部タイトルと内容が一致せずだったけど、2番目にやっていたヤツは何となく聞き覚えがありました。



途中目があったメンバーが1人いたので新規特典の利用はそいつに決定。紫の三葉みゆという子です。



公開収録では意外な事を明かしていた。何と自動車部品メーカーでかつて勤務していた模様。
これには友人もびっくりしていましたね。



とはいえ、自分の場合一発で注目メンバーが決まるというわけではない為、もうしばらく何回か見てから決めていくか。もしかしたら湾岸の話も通ずるかも。




実際今湾岸でエボ9のCNはiSPYにしてるので、影響はまぁある。
今回はけっぱって東北とのエピソードを沢山明かしていたけど、SIRともこれから関わって欲しいですね。



自分みたいにパチスロは一切やらず、純粋に応援するタイプでも大歓迎です。【Let's go Lucky】の歌詞にもある「初心者大歓迎!」の通り。



界隈歴も8年の大ベテランの域に達しているので、知識は結構ある方かなと思うし、もしiSPYがSIRに対して興味を持つなら三葉みゆをはじめとしたiSPYメンバーにも詳しく教えこんで行ければなと。



尚、来週は湾岸の乱入対戦ペースが下がっているので行くかは未定です。