忠典です。





今月2度目のTEARSライブはかなり規模のデカい所に狙いをつけました。

初めて訪れる神田スクエアホール。飲食店やオフィス、ライブステージホール等あらゆる物が入る巨大な複合施設です。



そんなこの場所で行われるライブを特に頑張りたいと言っていたOne to Oneメンツ。当然TEARSもその中の一員です。



何より出演者内訳を見てわかる通り、夢みるアドレセンスやあっとせぶんてぃーん、SUPER☆GiRLSや高嶺のなでしことかが居るので非常に豪華だった。ならば一層頑張りたいはず。



基本的に仕事の都合上、どうにもTEARSメンツが頑張りたいから空けておいてと言っているライブには足を運ぶ事が難しい日々が続いていた。



しかし今回は狙える目処が付いたので、一層頑張りたいライブの力になることに決めました。絶対に逃せないし、逃す訳にはいかない。




メンバー狙いは白の秋葉レイ。昨年11月に一度狙ってそれっきりになってしまってました。しかし前回のリアルBD時に行った新宿DHNoAで約束をしていたので、2度目の選出を決意。
今回の選択でわかった衝撃の事実もあったんでそれは後述。




待っている間はYouTube投稿の準備にひたすら専念していました。湾岸Maxi6RR Plusが稼働してからまだ1週間経っていないので。今日この後新たな動画を投稿します。



おまけに他の出演者が豪華すぎるあまり当然特典会エリアも物凄く混雑していて、到底近寄れるような雰囲気ではない。特にI'mew、PATI PATI CANDY...☆は通行困難になるぐらい混んでましたww



夕刻から蓋然性オルトイズムの出番でOne to oneの出番がスタート。



2番目Sistersあにま、3番目にとくり、そして4番手TEARS。




にとくりでは前回絡まなかったメンツ、桜木穂乃花に狙いをつけており、久々にブルーを振り回す。



にとくりもお気に入りの内訳だったので激しく動きました。さよならシンデレラ→にとくりわんだーらんど→片想いエフェメラル→キミエガオという流れ。




本命のTEARSはシエレトワーレ→花束→君と一緒に→マジカル☆ステッキという内訳。花束は新曲でまだ2回目だけど食いつきはメンバー側から見てバッチリだったと言って貰えてます。



特典会で受け取りした特典内容でビックリした事。それは前回レイたんに頼んだ時が第一号予約だった事でした。



帰り道、驚き過ぎて何度も読み返していましたよ・・・




あの時は友人たちと対戦会を開き、その足でそのまま渋谷DIVEに行き初対面を狙った時だった。そして、当時まだお披露目されたばかりの【ノンストップドラマ】に慣れず苦戦した時でもありました。



でも今はある程度はノンストップドラマにもついていけるようになったし(昨日やったシエレトワーレは相変わらず苦手)。



次狙えそうなのは24日あたりかな。



その時はこれまた半年近くブランクの空いている九州UD出身のぷにちゃんに狙いを定めようと思います。