忠典です。
昨日で実はオープン1周年を迎えていたサンシャイン60展望室。2022年までの「SKY CIRCUS」からガラリと変わり、365日、公園日和というのをコンセプトにした「てんぼうパーク」に変わって新たにオープンしたのでした。



リニューアル前も後も両方ともVLOGにした事もあったし、友人を連れ込みしたりもした。内装も客層も雰囲気も、時間帯に寄って全然違ってましたね。



オープンした翌日に即突入して確認してきた様子がコチラ⬇

そしてリニューアル前のSKY CIRCUSはコチラ⬇

https://youtu.be/-dirRT7rcrw?feature=shared 

昨日はあまりに天気が荒れていたが為に行くには不向きだったけど・・・




今日は天候が回復している為、仕事や学校帰りに立ち寄る人はかなり多くなると思います。




個人的に見ても「時間帯で雰囲気が異なるからこれは老若男女問わず誰でも楽しめるな」と思ったし。昼帯は子供達がかなり多く訪れていたけど、夜は子供の姿はほとんど無く、カップルとか成人がほとんどを占めていました。





友人を連れて行っても芝生の上にバンドリ痛バやキャラぬいぐるみを置いたり、窓に向かってキャラぬいぐるみを向かせたりで心から楽しんでる様子だったからまた連れていきたいところ。




そして更に、イチオシグループの蓋然性オルトイズムにも動画案として出した事もあります。昨年春頃に案を募集していたのに目をつけてすかさず新たな希望となったこなつに対してVLOGとしてどうか?という声を出すと、同年真夏に案は採用された。




昼帯夜帯両方ともまとめる形で投稿されたので、何度も何度も見返しましたよ。




恐らく今は1周年記念のキャンペーンとかをやっていると思います。オープンした直後に入場特典としてついてきたカフェの割引券とかまた付いてくるかも?

イベントスペースでは名探偵コナンの映画コラボイベをやってるっぽいので、コナン好きは必見です。



これからGWもあるんでかなり混雑する可能性は否めないが、、